Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
点が良い、ナゼだー。
12月に勉強会の準備(勉強)をしたから?
2017022012194120f.png


お客様用布団
いつのまにかカミさんがお客様用布団を2セット買ったそうです。お金がどんどん無くなります!稼げ、ワタシ。(^_^;)


そういえば、バレンタインデーは
バレンタインデーのチョコは今年も・・・0個でした。(^_^;)


fire tv stick 来ました
テレビに繋いで早速youtubeをカミさんに見せてます。・・・がしかし、テレビからでは音が悪いらしいす。(^_^;)


リバティよ、リバティを奪ってどうする!
2017年度から明治大学でIPを受けるのが困難になりましたね。ま、新形式はフォームがあんまりないからなー、諦めたー。会社でコソコソ受けるっきゃない!


キーボードのbluetoothレシーバー(USBにつけるちっこいやつ)紛失か
おととい、部屋で仕事をしようとしたのですがキーボードのbluetoothレシーバーがどこを探してもない!諦めてゾンアマで新しいキーボードを買いました。寝る時に寝室に行ったところ・・・棚にありました。良く探せ、私。(^_^;)


治ったっぽい
風邪は治りました、たぶん。昨夜は最高38.6℃でした、多治見市か!風邪を引いた原因は・・・新居が思ったより寒いのにそれに慣れようと我慢した事だと思います。今は厚着しています。(^_^;) 引越しはカミさんが大活躍してくれたおかげで滞りなく終わり私は楽チンでした。(^o^)/

話は変わり、iPadに貯めた音楽をbluetoothを使って聴きたかったのでエレコムのbluetoothオーディオレシーバーを買いましたが色々実験の結果・・・我が家では無線より有線の方が音が良かったです。次はFire TV stickを買ってテレビでyoutube作戦です。


珍しく高熱
引越し、土曜日に完了しました。新居に順応出来ず今日は腹痛からの高熱。今から寝ます。明日は会社・・・休むのか?(^_^;)


今日は1月TOEIC(R)
我が家は今日のTOEICはダメダメだと思います。カミさんがまたアルバイトに合格しました。でも週2日って・・・。まぁ頑張ってください。m(._.)m

・外で食事
・エルボーをレスト
・ギターがon display
・ペットボトルが置かれている
・バッグの中を見ている
・絵を描いている


良さげなので
自分の感覚を信じて買ってみました。解くかどうかは別ですが。(^_^;)

新形式エコノミー




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.