Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
二日酔いの日のラーメン
二日酔いの日のラーメンはやっぱり塩だ!背脂ギトギトラーメンを食べ…気持ち悪くなりました。(^_^;)


今日の夕食
今日の夕食は濃厚油ギトギト味噌ラーメンでした。腹が痛くなりました。(^_^;)


レタスしゃぶしゃぶ
アマニ油が我が家で流行り出しました。今日の夕食はレタスしゃぶしゃぶらしいす。


アコギ熱低下中 (^_^;)
アコギを弾くとやっぱり指が痛い!エレキの方が楽だ。まぁ、続けます。


新作来ました
韓国から新作来ました。が、しばらく肋骨が痛くて解けません。(^_^;)
新作


どうせなら
6月22日でしたっけ?にでる公式問題集の2冊ですが、
『約20問を20セット・・・合計375問』て内容説明に載ってたハズですが、400問越えじゃないんすね。冷静に考えれば、今までで1番頑張っているかもしれません。ですがもっと頑張らないとトーイックは廃れちゃうかもですよ、たぶん。


TOEIC本
ピンクの本はエロそうなので買いません。代わりに以下を買いました。
toeic_books



ギター調整をカミさんに依頼
先月ヤフオクでヴィンテージギターを買ったのですがどうも弾きづらいのでギターショップで調整してもらおうとしたのですがなかなか高い!なのでカミさんに調整を依頼しました。見事に弾きやすくなりました。カミさん、ギターリペアウーマンになれるかもしれない。(^o^)


暴走!
4月は・・・4本、アコースティックギターを買いました!
5月は・・・2本、アコースティックギターを買いました。
て事は・・・
5月はあと2本、6月は4本、アコースティックギターを買えるって事です!(なんでだ!無駄遣いするんじゃない!)(^_^;)


パスワードを忘れてなかった
YES24のパスワードを忘れてなかったです。て事でNEW韓国TOEIC公式問題集とorange 920?930?を 6/1に発注か?




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.