Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
受けました
トイック受けました。今回はあんまり難しくないんじゃないのー?まぁ私は出来なかったけど。(^_^;)

ホテルの宿泊場所は104号室ですよね?たぶん。
1番遅く入社する方の入社日は9月27日ですよね?たぶん。
リーズナブル会費は上から3番目ですよね?たぶん。
セールスに言及したのは10月ですよね?たぶん。

カミさんはパン生地 dough (ドウ)が出た!と騒いでいました。


行ってきました
オレがギターを始めたので?TOEICの中の人はベースを始めたようです。ベースのメーカーはギブソンじゃなかったです。リーディングはそんなに難しくなかったかもですね。でも自分は掃除機?の分解指示書で固まって8問塗り絵ですが。(^_^;) リスニングは駅を乗り過ごした人が次降りる駅が(C)か(D)かで悩みました。たぶん(C)だと思いますが。Part2は数問、かなり難しかったと思います。ま、そんな感じで。次は涼しくなる9月に受けます。


今年最後だ!
今日は新形式問題だけでも全問正解を目指します!さっきセンター試験を受ける受験生の如く、奥さまの車で会場まで送ってもらいました。(^。^)

Part1は
引き出しにreaching
テーブルの上にバッグ
ボートを複数人で漕いでいる
水を植物にあげている
本を見ている
自転車の前で男がニーリング

Part2
荷物どこにあるの?今配達中ス。

Part3のグラフィック
飛行機の座席
ハイキングのコース
引き出しAtoZ (Dさんの情報)

Part4のグラフィック
有名な家abcd(地図)
ヘルメット、ユニフォーム、エプロン間違い探し(ヘルメット)

Part5
2、3問勘マークでした。12分。
justlyかfairlyで迷いました。
最後の問題迷いました。acquisition?
despiteとかhowとかbutありました?
exploreとかwhichとかありました?
Supported(分詞構文)ありました?
intoとかbyとかありました?

Part6
とにかくニガテ。10分かかりましたが自信無し。(-_-;)

Part7
53分しかなかったので5問塗り絵。あんまり難しくなかったので最後まで解きたかった。orz


第215回!
どうもOです。今日は第215回目のプロレスごっこ、間違えました、TOEIC(R)ですね。体調を万全にして受験してくださいね!受験後に即パスタを食べるので感想は遅くなりますがなんか書きます。

(追記)また7問塗り絵。orz 塗り絵の成功を祈らなきゃ。(^_^;) 今日はPart5と7がゲキムズ!ダメだこりゃ。
Part1は中盤がDDDとなるフォームでした。

グラフィック問題はたぶんこんな感じ
・オーケストラパフォーマンス/前から三番目の列/?
・発着場所を聞き忘れた/右端のゲート/レストラン行く?
・キッチン系電化製品/男の住まいの近くのスーパー/サンプル配る?
・ミーティング来てくれてありがとう?/入り口近くのミステリー棚/テーブルセットアップ
・キャンセルは昼前のミーティング/遅れたのはプロセスに時間かかった/?


気楽に受けるぞ
今日は新しく発売された公式問題集から似た問題が出るかな?と、とりあえずリスニングを今から解いておきます。(^_^;)

(追記)リスニング、64問で力尽きました。やっぱり大変、新形式TOEICテスト。(^_^;)

(追記2) 今日のリスニング、Part1のNo.1は絵を書いている写真でした。No.2は引き出しです。音声が速いせいかなんか疲れてリスニングの途中で力尽きそうになりましたがなんとか頑張りました。が、しかし、TP 7問塗り絵っす。今回もヤバそうっす、ふぅ。(^_^;)

グラフィック問題
・Parkでやるバンドは屋内開催に変更
・26日にカンパニーピクニック開催
・両替は4番窓口
・2Fに今居る(次する事は分からなかったす)
・円グラフは話の内容がよく分からなかったです。


暑いっすね、213回当日
今日は珍しく自己べを目指します!リーディングでフリーズしないようにします。暑いからたぶん、大丈夫ですね。半袖必須!受験後はディーラーに行きますので感想は遅れます。

リスニングはダメダメ。No.1はノートPCをカチャカチャしている写真でした。
リーディングはPart7→Part5→Part6で解き、Part6の文挿入4問塗り絵。(^_^;)

go withはselectにしました。
drawはattractにしました。
promptの言い換え間違えた模様。(^_^;)
グラフィック問題は以下です。
・4つの席(1番)
・天気予報(火曜)
・どの便が遅れる(3番)
・売り上げの棒グラフ(売り上げ1番低いところ?)
・金額間違い(45ドル)

てか今回結構悪いなー。やべーぞ。(^_^;)


7月TOEIC(R)が、くるぅ〜
本日、212回の日ですね。ネミー。リスニングは集中とだらけを繰り返し体力温存、オゾンは破壊!(破壊するな!) リーディングはPart7塗り絵なしを目指します。奥さまよ、頼むから今度こそ目標点取りな!受験後感想を乾燥ワカメ風に追記します。

(追記)
Part1は以下でした。
・男がスーツケースを・・・
・家の横に・・・
・屋外で男がPCに映し出された胸の谷間を前かがみで・・・
・女性2人が・・・
・みんなで岩場で・・・
・木々が・・・
Part3、4の図表
・席の番号 1、2、3、4
・会議のスケジュール
・値段
・棒グラフ4本
・忘れました

リスニングはたぶん大丈夫なはず。リーディングは3問塗り絵+Part5でかなり悩んだので前回と同じくらいじゃないかと。奥さまはリスニングが出来たみたいですが、リーディングは・・・荒れてます!(^_^;)


211の感想
Part6が難しかった。Part7を6問塗り絵に。(^_^;) リスニングはPart4がなんとかなれば大丈夫なはず。

リスニングの図表(あと1つ思い出せない)
・会社名とブース
・expire septemberのバウチャー
・映画タイトルと上映時間
・売り上げ棒グラフ

(追記)
Part1は以下でした。(デタラメです。)(^_^;)
1.リュックを背負った牛が家屋に突っ込んでいる
2.女性が酔っ払いつつも次のビールを頼んでいる
3.私の新作の手さげ袋の値段は500円だ!
4.コピー機にドロップキックを食らわしたぽい男が取り押さえられている。
5.透明人間がテーブルクロス引きを練習している
6.川からクジラが出現している


この前のTOEIC(R)受験後に思った事
この前のTOEIC(R)を受験した後に思った事は・・・

『こんな天気の良い日かつ日曜日に好んで英語の試験受けて・・・マジメか!』

トイッカー、マジメなので宗教にすぐ引っかかりそう(実際、宗教活動チックな発言をする方、及びその方を慕う方々が見受けられます)ですが、人柄としては結婚相手にオススメだと思うんですけどねぇ。操り甲斐ありますよ。(^_^;) 婚活中の婦女子の皆様、「趣味 TOEIC(R)」で結婚相手を探して頂けないっすかねぇ。要らんお世話だったな。orz


210
受験してきました。マークシートは全員ピンクらしいです。Part1 No.2は男性が女性の臀部を指差ししている写真でした。(ウソ、言うな!)(^_^;) Part2がどうもexplicitでないものだらけで。orz 感想は以下です。

・リスニングは死にました。アートギャラリーじゃなくて塗装屋選んじゃったし。(^_^;) 勘マーク当たれ!
・リーディングは450行ったはず。

(結果) L475 R470 T945 でした。リスニング勘マークが当たりました。(^o^)/ リーディングはあと10点欲しかったす。




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.