Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
金フレと金フレ
新しい金フレ届きました。単語「明白な」が入ってますね。

金フレ


今日もヤングPart7
新しい公式問題集のtest1は新公式実戦のtest3と同じみたいっすよ。orz
それはさておき、ヤングの残り20問を解きました。全然終わらない。(^_^;) 悔しいのでなんとかなるようにあと1週間ヤングで特訓だ!(^o^)/


35分勉
今日は35分間ヨンダンギ(ヤング?)のPart7を解きました。問題数はあんまり稼げませんでした。(^_^;) 難しいですが今のところ悪くない感じっす。

201610122300389a9.jpg


明日じゃん!
公式問題L&R vol.1明日発売じゃん!てか今日出てたりします?韓国本と同じというウワサの為か盛り上がりに欠けますね。(^_^;)

20160915065905977.jpeg

(追記)アマゾーン!では14日発売、公式HPでは13日発売って…結局どっちなん?今日は売ってなかった模様です。


モジルゲ黄色のPart7
モジルゲ黄色のPart7があと34問残ってますので今からニジマス並みに解きます!o(・x・)/

(追記)34問解きました。単語が分かんないところで悩み、時間を浪費し、そして屈する(間違える)・・・。orz


でかすぎだー。
クールスクールの本でか!持て余すっす。

20161009101139814.jpg


また、かっちまった。orz
土曜にマガサシテ韓国模試買ってもたー。orz

ヤングなリーディング模試
クールな問題集
頭が発火するリーディング模試2
ezⅡ模試 vol.3
オレ用ezⅡ1560(カミさんに奪われたため)(^_^;)



買いました。
韓国本を買おうと思ったのですがあんまり出てないので前田先生の本、買いました。トリプルパッセージ9セット(3模試分)か・・・。明日解こう!

(追記) トリプルパッセージ、全部解きました。標準的な問題が多いかと思います。言い換えはことごとく間違えましたが。(^_^;) オススメです!

20160918191854e5b.jpeg


ブログの表示が変だ。
日本で10月13日に公式問題集第2弾が発売するみたいですね。中身が気になりますなぁ。韓国問題とカブっていたら悲しいなぁ。(^_^;) 詳細は画像のリンク先を参照ください!この本のデザインを作った方はカープファンか!?
20160915065905977.jpeg


広島っぽいな
この本、色が良いですね。(^o^)/ 来週あたりに発売らしいので忘れないようにブログにアップしました。(^_^;)
2016090223092783f.jpeg




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.