Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
ドイツのパン
今日は天気が良いので奥さまと遠くのパン屋さんに行きました。人気店らしいので売り切れ必至!と奥さまのたまっていましたが割と残っていました。2種類のサンドイッチ買いました。すっごく固くて長い方(決してそういう意味ではなく・・・)が味わい深く中の具材(ハムとなんちゃらチーズ)とマッチしていて美味かったす。完食後、奥さま、明日アゴが痛くなるーと何回も叫んでいます。(^_^;)

ベッカライ・ブロートツァイト


新大久保へ!
ゲーヒービーノーですがピノを食べながら新大久保の宴会場へ向かいます。

(追記)おうさか苑に行ってきました。レモンサワーかなり美味かった!お好み焼きはどれも美味いっす。ホットプレートが欲しくなりました。


ジンギスカン!
昨夜はジンギスカンともやしを食べました。感想は・・・

もやし ・・・ もやしだ!
たれ ・・・ 自家製だ!
ロース ・・・ うまい!王道!
カルビ ・・・ なんだこれ、うまい!
ラムチョップ ・・・ 鶏肉みたいでうまい!
レバー ・・・ ちょっと炙るだけがちょうど良い!
ハート ・・・ 奥様はニガテのようで、私が殆ど食べた!
タン ・・・ まぁ普通ですかね。

総評:うまい店でした。(^∇^)ノ カウンターしかないのが弱点か!?
行ったお店


うなぎとサラダ
特に祝い事があった訳ではないですが(^_^;)、今日のランチはうなぎパイ、間違えました、うな重を食べました。頭側が骨が少なくてかなり旨かったス!尻尾側の方が脂身が多いみたいですが私は頭側が好きだわん。3,500円出す価値ありました!

夜は家で金華豚ハム、サニーレタス、トマト、アボガドをぐるぐるぐる〜ってして小切りにした食パンを散りばめたサラダでした。パンと金華豚ハムが合う!さすが奥さま!飲食店やりな!

行ったお店


昨日の飲み会
どうもOです。昨日はビール2杯とジンジャーハイボール1杯しか飲んでいないのに今日は体調不良でした。(^_^;) 友人が来られなくなり、代打奥さま!奥さま、色々お疲れさまでした。m(_ _)m

1次会 伊吹 飲み物は生ビール 2杯
2次会 cafe89 飲み物はアイスなんちゃら(酔ってたので)
3次会 サルヴァトーレ 飲み物はジンジャーハイボール 1杯


すき焼き
新宿ですき焼きと言ったらやはり伊吹が私はオススメ!野郎だけでもデートでも使えます!
伊吹の食べログURL


焼きそば専門店 みかさ
旅猿でひと月前に出ていた焼きそば専門店 みかさですがそのうち行きたいのでブログにアップしておきます。(^_^;)


五ノ神製作所
この前テレビで五ノ神製作所のえびつけ麺?が美味そうだったので行ってみようかなと思ったのですがかなり並ぶんすね・・・。基本並んでまで食べる派じゃないので、えびそば 一幻 新宿店に行こうかなと思いメモ代わりにブログに記載!(^_^;)




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.