Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
リーディングだめだー
5月TOEICはリスニングは495!リーディングは435! orz 6、7月はお金の無駄になるので受けません。(^_^;)


3月の結果
リスニングは満点でした!やたー。
201704031953473d9.png


点が良い、ナゼだー。
12月に勉強会の準備(勉強)をしたから?
2017022012194120f.png


ダメだー。
リーディング450点取れなくなっちまった。orz

12月


11月TOEICの結果、酷かった・・・orz
L470 R405でした。なんかやらかしたのか、リーディング。orz


10月は
10月は950(L480 R470)でしたー。最近は家探し&ローンの審査書類作成&ディズニーランド初めて行ったなどなどによりぐったりで勉強してません。ですので11、12月TOEIC(R)は受けません、たぶん。勉強会参加者の皆さんへのご連絡は11/23に致します、しばしお待ちを。m(._.)m ではー。

(追記)奥さまも遂に900突破!ほっとしたそうです。私もほっとしました。(^。^)


2016年7月の結果
なかなか950行かないなー。リスニングも満点じゃないし。グレてやる!ヤケ酒だ!(ただ飲みたいだけでは?)(^_^;)

(追記) 奥さま、リスニングはベスト更新!リーディングがあと2問足りませんでした。9月こそはきっちりL Rを合わせて目標点をゲトしてください!(^o^)/

20160815120418aa8.jpeg


今日は6月TOEIC(R)と英検2次合否発表!
私は今回は感触悪いので家に帰ってくるまで結果は見ないぞ!

L495 R445 T940でした。ま、仕方ない!
20160719182015389.jpeg


210の結果
ま、想定内でした。953点なかなか取れないな!

201606201854245e2.jpeg




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.