Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
明日は1模試
宣言しとかなきゃやらなそうなので。明日は1模試やるぞ!


話題の本
たとえア◯ク出版のあの本から色々出たとしても、うーん、絶対買わないす。理由は一部の著者の考え方を受け入れる事が出来ないので。正直、その方との関わりを好む方々とも話したくないです。ちなみにうちの奥さんはア◯ク出版の本は好きなようです。


忘れるので
Part5の語彙問題も文中にこれがあるからこの選択肢!てのを念頭に読めば悩まず素早く解答出来るかもですね。
・相性の良い前置詞(onがあるからemphasisとか)
・相性の良い時制(willがあるからprobableとか)

例が少なー。まぁ、そのうち追加します。(^o^)/




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.