Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
浅草橋
去年の夏にTOEIC模試モニターがあり浅草橋に行ったのですが、その時昼ごはんを食べるために辺りをうろちょろしました。その中に東京MEAT酒場てのがあり行こうかなーと迷い、結局行きませんでしたが、最近良くテレビで出ますね。今度行ってみよ。


今日も起きました。
夢で速度違反で捕まりました。某女性TOEIC(R)ブロガーからの直筆苦情手紙を大学時代の友人が何故かもらいました。そしてこの2つの夢で左肩がつりました。(^_^;) 今日も午前中は勉強頑張ります!

(追記) 10:31分新公式実戦test04終わりました!MP25問に32分54秒もかけて2分23秒タイムオーバーに。き、今日は体調が。(言い訳)(^_^;) 丸付けします。


この前のTOEIC(R)受験後に思った事
この前のTOEIC(R)を受験した後に思った事は・・・

『こんな天気の良い日かつ日曜日に好んで英語の試験受けて・・・マジメか!』

トイッカー、マジメなので宗教にすぐ引っかかりそう(実際、宗教活動チックな発言をする方、及びその方を慕う方々が見受けられます)ですが、人柄としては結婚相手にオススメだと思うんですけどねぇ。操り甲斐ありますよ。(^_^;) 婚活中の婦女子の皆様、「趣味 TOEIC(R)」で結婚相手を探して頂けないっすかねぇ。要らんお世話だったな。orz




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.