Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
昨日の飲み会
どうもOです。昨日はビール2杯とジンジャーハイボール1杯しか飲んでいないのに今日は体調不良でした。(^_^;) 友人が来られなくなり、代打奥さま!奥さま、色々お疲れさまでした。m(_ _)m

1次会 伊吹 飲み物は生ビール 2杯
2次会 cafe89 飲み物はアイスなんちゃら(酔ってたので)
3次会 サルヴァトーレ 飲み物はジンジャーハイボール 1杯


オレはもりそば化!?
どうもOです。昨夜はカミさんに離婚を突きつけられる夢を見ました。離婚届は何故か茶色でしたが・・・。そんな事より、たるんだカラダにサンダーは何したの?正解は・・・「もりそばは冷水をかけると締まるので、サンダー氏のカラダに冷水をかけ様子を見た」でした。実験の結果、あんまり変わらなかったス。懲りずに1週間様子を見ます。(^_^;) 今日は夕方から新宿で飲み会だ!ではー。


次はコレだ!
Part5プロジェクト、次はこれ解きます。トマト黄緑BASIC!5セット+VOCA100問なのでトータル300問、タートル並みに頑張るゾ。

20160827102925c8c.jpeg


IP界の重鎮が
IP界の重鎮h氏が雷三郎(私)への返信コメントで旧形式本の処分を検討している事が判明!何冊か譲ってもらおうかな・・・。1日考えよう。(^_^;)


勉強したらブログを書く方式に
今後は勉強したらブログを書く方式にします。昨日の答えは「長期の」という形容詞になるprolongedでした。なんかポテロング、長期に渡ってヒット!とか言いたくなりますね、いやならない。あ、そういえば、結婚以来不節制を続けて居たためカラダがたるんでいます。カラダを引き締めるためにサンダーが取った驚愕の行動とは?明日、発表します。


やりました!M18
今日は負けたーと思ってお風呂に入ったら・・・なんと広島逆転!やりました!私もこの素晴らしさを倣って昨日サボった勉強を今から頑張ります!

(追記) ------- drought
(A) prolonged (B) prolongingで間違えました。orz 正解は・・・ご自身で調べて見てください!


よし!
広島マジック点灯!やたー。今日は仕事を頑張った甲斐がありました!(^o^)/


そして広島よ・・・
今日負けたんかい!なんでだ!明日は勝て!私も仕事を頑張ります。今日は車にガソリン満タンまで入れました。(要らん情報)(^_^;)


裕太よ・・・
仕事をし過ぎて壊れたの?橋本マナミにフラれたから壊れたの?非常に残念なニュースでした。orz 突然の変態ニュースに動揺しながらも、今日もPart5 40問解きました!


我が家のインスタント食品事情
インスタント食品につきまとう運命、それは賞味期限・・・(食品なら全部そうだよ!)(^_^;)
我が家は・・・

レトルトカレー1袋 8/29/'16
寿がきやカレーうどん4袋 9/12/'16
へぎそば半生タイプ 10/21/'16
ラ王冷やし中華3袋 1/30/'17
えびのお菓子 11/24/'16
チーズビット・・・インスタント食品じゃねぇ!(^_^;)





Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.