Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
アマゾンの読み放題照れ放題
アマゾンの読み放題スゲー。イングリッシュジャーナル、30日無料期間ならタダだし!何冊か借りてきました。ただし借りられるのは10冊だけのようです。あんな本を借りて照れ放題しているのを見つかり、カミさんに殴られたり蹴られたり離婚されたりしないようにしよう。(^_^;) 夜ご飯はラ王冷やし中華豚しゃぶ乗せでした。(^o^)/


今週も
先週に引き続き今週も英語落語を覚えています。覚えようとしているのは桂三輝さんの動物園です。カミさんが買ったイングリッシュジャーナル2016年6月号に付属していた奴です。暗記は中学受験の理科社会で力尽き、それ以来逃げていたのでかなりツラいです。まぁそのうち慣れるでしょう、本当か!?

(追記)ひと通り暗記しました。6.5ページ。が、しかし、まだまだ修行が必要です。イングリッシュジャーナル4月号はみそ豆、5月号は寿限無です。それぞれ2ページと短いのでこちらも覚え・・・たいです。ホントに?ファイナルアンサー?





Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.