Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
買いました。
韓国本を買おうと思ったのですがあんまり出てないので前田先生の本、買いました。トリプルパッセージ9セット(3模試分)か・・・。明日解こう!

(追記) トリプルパッセージ、全部解きました。標準的な問題が多いかと思います。言い換えはことごとく間違えましたが。(^_^;) オススメです!

20160918191854e5b.jpeg


ハッカーズ1 新形式
トリプルパッセージ大作戦、本日はハッカーズ1です。test01-05までしか出来ませんでした。たくさん読まないと答えが導き出せないので。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

20160918190656cfe.jpeg



ジンギスカン!
昨夜はジンギスカンともやしを食べました。感想は・・・

もやし ・・・ もやしだ!
たれ ・・・ 自家製だ!
ロース ・・・ うまい!王道!
カルビ ・・・ なんだこれ、うまい!
ラムチョップ ・・・ 鶏肉みたいでうまい!
レバー ・・・ ちょっと炙るだけがちょうど良い!
ハート ・・・ 奥様はニガテのようで、私が殆ど食べた!
タン ・・・ まぁ普通ですかね。

総評:うまい店でした。(^∇^)ノ カウンターしかないのが弱点か!?
行ったお店


コレとコレ
今日はコレは既に解いてコレ解いてますが2セット目でコメカミが痛くなり休憩中です。(^_^;) と、とりあえず、トマトのプリッツ、じゃなかった、トリプルパッセージ、Test07まで解きました。Test08-10はアドバンステストらしいので回避!明日はニガテのハッカーズを解いて発火→炎上→病院送りになる予定です。今からギスカン食べに出かけます。m(_ _)m

201609170903446ac.jpeg


今日は休みでしたが・・・
本日、お休みでしたが終日ダラダラしたため模試特急と非公式問題集のトリプルパッセージしか出来ませんでした。明日こそは頑張り夜ご飯はギスカンを満喫だ!非公式問題集のテスト1の186-190とテスト2の196-200は難しいなぁ、コレ!と思いました。急いでも根拠取りは正確に!という意味では、良いんじゃないかなーと思います。リーディング450点くらいを目指す方はそこまで根拠取りに時間をかけられないので泣きながら捨てる問題かもなぁ、どうでしょうか・・・。明日はリアル予想問題集のトリプルパッセージからスタートしたいと思います。ではー。

2016091623071308b.jpeg


Part5飽きた・・・ワケじゃないですが。
7月受験から今までPart7を何も解いてなかったので暫くPart7を解きまくりだ!モジルゲ新形式本のトリプルパッセージのみ2セット解きました。難しくなかったですが間違えました。(^_^;)
201609152238492d4.jpeg


シルバーウィークにどうでも良い会議すんじゃないよ!
シルバーウィークに会議を入れる輩は・・・う、恨んでやる!恨んでやるー、うおおおー。


ブログの表示が変だ。
日本で10月13日に公式問題集第2弾が発売するみたいですね。中身が気になりますなぁ。韓国問題とカブっていたら悲しいなぁ。(^_^;) 詳細は画像のリンク先を参照ください!この本のデザインを作った方はカープファンか!?
20160915065905977.jpeg


受験番号に8が入っているとやる気が出る
受験番号に8が入っているとやる気が2パーセント上がります!トーイックもPart7がPart8って名前だったら2問は多く正解出来そうな気がするなぁ〜。


奥さまが買ってきたバナナが上手い
日曜日?に奥さまが買って来たバナナを2本食べましたがなんか上手いス。常温で保存しているからですかねぇ。残り2本は実験のため冷蔵庫に入れました。ドス黒くな〜れ!(^O^)/




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.