Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
なんか今週は忙しかった。orz
今週は仕事で三船美佳と虎舞竜・・・じゃなくて、単に忙しくブログをやってる暇がなかったっす。m(_ _)m 忘年会の申し込み今日までですよー。ま、大体丁度良い人数なのでこのままこれで終わっても可っす。トーイック勉全くやってません。明日からします。ではー。


暑いっすね、213回当日
今日は珍しく自己べを目指します!リーディングでフリーズしないようにします。暑いからたぶん、大丈夫ですね。半袖必須!受験後はディーラーに行きますので感想は遅れます。

リスニングはダメダメ。No.1はノートPCをカチャカチャしている写真でした。
リーディングはPart7→Part5→Part6で解き、Part6の文挿入4問塗り絵。(^_^;)

go withはselectにしました。
drawはattractにしました。
promptの言い換え間違えた模様。(^_^;)
グラフィック問題は以下です。
・4つの席(1番)
・天気予報(火曜)
・どの便が遅れる(3番)
・売り上げの棒グラフ(売り上げ1番低いところ?)
・金額間違い(45ドル)

てか今回結構悪いなー。やべーぞ。(^_^;)


今日は公式問題集とか?
今頃起きました。10時から1模試の予定です。新公式実戦test04でいいやー。

(追記1) 11:54現在、リスニング1セットしか終わっていません。iPhone4の電池交換をしてたらネジをなくして探し回ったりしてたもので。(^_^;)

(追記2) 17:33現在、既に酔ってます!(^O^)/ 明日は頑張るぞー。


また仕事だー
会社行ったり休んだり忙しないぜー。今やっている仕事はなんかうまく行かない雰囲気が水曜日は流れていたので水曜日の夜から悪夢ばかり見ています。ま、今日、なんとかなるだろうー。(^O^)/


お昼は塩ラーメン
今日のお昼は奥さまが「ぜんやの塩ラーメン」(賞味期限10/10)を作ってくれました。チャーシューは手作りでした。食卓にラーメンが来るやいなやがっついたため写真がなくてすみません。m(_ _)m
2016092217511062e.jpeg
食べログ ぜんや


勉強します。
まずはHackers test08のトリプルパッセージを。その後はリスニングかな?いや、リスニングは土曜日だ!たぶん。

(追記)Hackers test08-10のトリプルパッセージとトマトtest08-10のトリプルパッセージを今日は解きました。Hackersを解き終わったとたんに具合いが悪くなりました。トマトtest08-10は難しくなかったす!


仕事だー
今日も仕事です。(^_^;) 面倒な仕事が舞い込んできたのでホセ・メンドーサ先生かマイコ先生に委託したいわ。(^_^;)


今日明日は仕事・・・orz
嫌だー、仕事行きたくねー、シルバーウィークだー!・・・と吠えましたが、大人しく仕事に行きます。(^_^;)


yes24で旧形式TOEIC(R)本が品切れ続出に・・・orz
酔っ払い、寝て、起きて、今yes24で韓国TOEIC(R)本を物色していたのですがあんな本やこんな本が品切れでした。例えば、Hackers3とかETS系とかイクフン語学院の本などなどドナドナ!orz まぁ時代の流れですな。


良い休日
今日はさっきから家飲みしています。良い休日だ!

20160919135529933.jpeg




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.