Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
うなぎとサラダ
特に祝い事があった訳ではないですが(^_^;)、今日のランチはうなぎパイ、間違えました、うな重を食べました。頭側が骨が少なくてかなり旨かったス!尻尾側の方が脂身が多いみたいですが私は頭側が好きだわん。3,500円出す価値ありました!

夜は家で金華豚ハム、サニーレタス、トマト、アボガドをぐるぐるぐる〜ってして小切りにした食パンを散りばめたサラダでした。パンと金華豚ハムが合う!さすが奥さま!飲食店やりな!

行ったお店


リバティIP受ける!
10/8(土)は3連休初日なのでサボらずにIPを受けます!旧形式久しぶりだな。奥さまはお留守番です。


知り合いのTT氏が・・・Part2
TT氏の昨夜のTwitterから分かった事。なぁーんだ、ネタかよ!でも夜中に連続ツイートとは、やっぱり英語の勉強をし過ぎて壊れちゃったんだろうね。私も気をつけよ。(^_^;)


韓国本のガゾーにyes24のリンクを
ガゾーにamazonなどのリンクを貼る方法が分かったので各々におのののかのリンクを貼り付けておきました。(意味不明)(^_^;)




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.