Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
10/19だー
リバティIPは975(L490 R485)でした。リーディング495のはずだったんですが・・・。orz くそー、12月公開テスト前日は昼間からビールを飲んでIPリベンジか?どうちよ。

昨夜はようやくヨンダンギ TEST02のPart7を解きました。選択肢がム、ムズイ。まぁ今のところ良い模試だと思います。リスニングはドイヒー(超難問)みたいですよ。


10月TOEIC(R)より健康診断結果が重要(^_^;)
来週健診に行くので今週はせっせと節制だ、おう!去年の健診結果があり得んくらい悪かったので今年はなんとかしますぜ、たぶん。ここ数週間は酒とアイスとコーラとお菓子と揚げ物と漬物と蒙古タンメンカップラーメンとお好み焼き・・・多少食べちまいましたので、明日から頑張ります。(^_^;)


飲み過ぎて記憶がなくなりました。
土曜日は奥さまと夕方焼き鳥屋に行ったのですがちゃんぽんしたのが悪かったのか、風呂上がりに床で寝てたのが悪かったのか、それとも締めに蒙古タンメンカップラを食べたのが悪かったのか次の日死んでました。やっぱり今後はビールだけ飲もう。(^_^;) 9月のTOEICは925(L475 R450)でした。orz


ドイツのパン
今日は天気が良いので奥さまと遠くのパン屋さんに行きました。人気店らしいので売り切れ必至!と奥さまのたまっていましたが割と残っていました。2種類のサンドイッチ買いました。すっごく固くて長い方(決してそういう意味ではなく・・・)が味わい深く中の具材(ハムとなんちゃらチーズ)とマッチしていて美味かったす。完食後、奥さま、明日アゴが痛くなるーと何回も叫んでいます。(^_^;)

ベッカライ・ブロートツァイト


10月からのドラマ
ピコ太郎…ちょっとしかMステ出なかった。orz それはさておき、10月からのドラマですが…奥さまのリクエストでドクターXを毎週録画設定しました。私はシェフ、IQ246、勇者ヨシヒコを録画予約しました。残るドラマはどれかな・・・。


今日もヤングPart7
新しい公式問題集のtest1は新公式実戦のtest3と同じみたいっすよ。orz
それはさておき、ヤングの残り20問を解きました。全然終わらない。(^_^;) 悔しいのでなんとかなるようにあと1週間ヤングで特訓だ!(^o^)/


明日のMステ
ピコ太郎さんが明日のMステ出るみたいっすね。今から忘れずに録画だ!


35分勉
今日は35分間ヨンダンギ(ヤング?)のPart7を解きました。問題数はあんまり稼げませんでした。(^_^;) 難しいですが今のところ悪くない感じっす。

201610122300389a9.jpg


明日じゃん!
公式問題L&R vol.1明日発売じゃん!てか今日出てたりします?韓国本と同じというウワサの為か盛り上がりに欠けますね。(^_^;)

20160915065905977.jpeg

(追記)アマゾーン!では14日発売、公式HPでは13日発売って…結局どっちなん?今日は売ってなかった模様です。


折りたたみ傘カバーの金属部分破損のため・・・
折りたたみ傘のカバーのチャック部分が破損したのですが奥さまが補修してくれました、さすが!(^o^)/

20161011220507ff7.jpg




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.