Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
何回目かのやっぱり公式問題集
どうも。日ハム遂に日本一へ王手!キィー。エルドよ、今日は打て!君にかかっている!ちなみに昨日は録画機能がうまく働かずドクターXが録画出来ませんでした、ごめんなさい、奥さま。m(._.)m

10月TOEIC(R)が終わってから新公式実戦のリーディングを時間を計りながら解いています。選択肢の吟味をしていると1問1分で解けません。

『あ!これ、本文に書いてあったからこれでいいやー』

的に次の問題へどんどん、すらすら進む練習をしようと思います。1問1分で解いても54分ですからねぇ。厳しい時間制限だ。(u_u)


クライマックスシリーズいらねー
日ハム勝ちましたね。広島ー、エルドー!明日頑張っていただきましょう!(^o^)/
やっぱり、クライマックスシリーズより、ゴッホより、PPATより、日本シリーズが面白いぜ!(勉強しろ)(^_^;)


風呂の時間を勉強に使う・・・かな
今日から風呂に浸からずシャワーだけにします!余った時間でTOEIC(R)だ!・・・この発言は昨夜遅くまで飲んでいたためまだ酒が残っているせいかもしれません。(^_^;)


今日からまた
9、10月と立て続けに屈しましたが今日からまた頑張ります!この状況を打破するにはやるしかないんだ!(^o^)/


健診終わりました。
健診終わりました。2年連続ガンマで引っかかりました。orz 奥さまはバリウムによる腹痛で悶えています。私は胃カメラだったので大丈夫!今後は毎年胃カメラだ!(^o^)/


気楽に受けるぞ
今日は新しく発売された公式問題集から似た問題が出るかな?と、とりあえずリスニングを今から解いておきます。(^_^;)

(追記)リスニング、64問で力尽きました。やっぱり大変、新形式TOEICテスト。(^_^;)

(追記2) 今日のリスニング、Part1のNo.1は絵を書いている写真でした。No.2は引き出しです。音声が速いせいかなんか疲れてリスニングの途中で力尽きそうになりましたがなんとか頑張りました。が、しかし、TP 7問塗り絵っす。今回もヤバそうっす、ふぅ。(^_^;)

グラフィック問題
・Parkでやるバンドは屋内開催に変更
・26日にカンパニーピクニック開催
・両替は4番窓口
・2Fに今居る(次する事は分からなかったす)
・円グラフは話の内容がよく分からなかったです。


回転寿司
今日は17時から1時間で100円皿の寿司を10皿食べたんですが23時30分現在も・・・腹が苦しい。やっぱり食べたいネタを少量食べた方が良いっすね。(^_^;)

(追記) 鉄火巻きを2皿注文したのが良くなかったかもしれません。(どうでもいい反省)(^_^;)


今日はダラダラ勉!
朝からダラけてます。まだ20問しか解いてなーい。ヨンダンギリーディング Part7だけ解き大会、TEST04は割と出来ました。がしかし、やっぱり選択肢がイラつきます。これ以上やるとビョーキになるので公式問題に切り替えます!その前に、まずはスーパーに行き、ガスコンロの電池と炭酸買って来ます!(^_^;)


明日の夜ごはん
明日の夜ごはんですが、自宅にて『明太子もつ鍋』となる予定です。あくまでも予定です。昨日はヨンダンギリーディングのTEST03のPart7だけを解きました。途中腹が減りすぎて倒れこみながら解いていました。TEST03は公式問題を模して選択肢を難しくした感じでした。ちょっといらつきました。今はTEST4のPart7を解いています。今日はやる気が薄れているので最後まで終わらないかもです。(^_^;)

(追記)昨日は34問で力尽きました。orz 明太子もつ鍋美味かったす!つぶつぶが良いっすね。また食べたい!

(追記2)やっぱ、塩辛いみたいで喉カラカラです。(^_^;)


へそくりお菓子を発掘!
川口隊長!奥さまのへそくりお菓子を発掘しましたのでアップします!(^o^)/ ← 隊員の顔は笑ってる〜。

20161019203402462.jpg




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.