Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
続・五ノ神製作所
新大久保に行ったついでに五ノ神製作所を探したのですが見つかりませんでした、よく通った道なのですが。時間もなかったので今回は諦めましたが次回は目ん玉かっぽじりながら探します!オススメされた所は必ず行きますよ、私は!

(追記)昨日は11:00-14:00だけやってたみたいですね。(^_^;)


Part7 34問で撃沈
本日は・・・モジルゲ新形式 test1 Part7 34問を解いたところで泡を吹いたためドクターストップ!(う、ウソです。いや34問しか解かなかった事は本当です。)(^_^;) 奥さまはezⅡvol.3模試 test1のリスニング1セットを解いたようです。公式をパクった問題が数セットほどあった模様。(パスタ配達されなかったので返金して、ケーブルテレビの番組数増やしたいなどなど)

(追記) 10/10にPart7の残り20問を解きました。今日はサクサク解けました。


新大久保へ!
ゲーヒービーノーですがピノを食べながら新大久保の宴会場へ向かいます。

(追記)おうさか苑に行ってきました。レモンサワーかなり美味かった!お好み焼きはどれも美味いっす。ホットプレートが欲しくなりました。


カミさんから1.2倍速CD作成依頼が!
どうもOです。奥様が車で新公式実戦の音声を聴きたいとの事でしたので先ほど1倍速のCDを作ったのですが・・・

「1.19倍速のCDが欲しいんだけど、いや1.2倍、1.2倍速!」

とオーダーが入りましたので喜びながら今作っています。(^_^;)

また厳しいオーダーが今後も来ると思いますのでどうやって作ったかをメモしておきます。
・はやえもんでmp3ファイルを取り込み再生速度を1.2倍速に設定し一括変換でwavに。
・Power2GoでCDに焼き焼き


でかすぎだー。
クールスクールの本でか!持て余すっす。

20161009101139814.jpg




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.