Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
辛いのか?
今日は夜ごはんは都内で食べます。地震来ないで!午前中は公式系Part7を眺めていました。


第215回!
どうもOです。今日は第215回目のプロレスごっこ、間違えました、TOEIC(R)ですね。体調を万全にして受験してくださいね!受験後に即パスタを食べるので感想は遅くなりますがなんか書きます。

(追記)また7問塗り絵。orz 塗り絵の成功を祈らなきゃ。(^_^;) 今日はPart5と7がゲキムズ!ダメだこりゃ。
Part1は中盤がDDDとなるフォームでした。

グラフィック問題はたぶんこんな感じ
・オーケストラパフォーマンス/前から三番目の列/?
・発着場所を聞き忘れた/右端のゲート/レストラン行く?
・キッチン系電化製品/男の住まいの近くのスーパー/サンプル配る?
・ミーティング来てくれてありがとう?/入り口近くのミステリー棚/テーブルセットアップ
・キャンセルは昼前のミーティング/遅れたのはプロセスに時間かかった/?


明日は牛すじ煮込みの日だ!間違えました、第215回TOEIC(R)公開テスト日だ!
どうもOです。今日はリスニングとPart5&6&DP&TPを音速ジェットで解きました。明日はGLAYの曲を思い浮かべながら迷わないで解きます!

♪生きてく強さを重ね合わせ愛(TOEIC(R))に生きる、ウォーウォー、努力が実ればそうたやすくもう迷わない!


10月は
10月は950(L480 R470)でしたー。最近は家探し&ローンの審査書類作成&ディズニーランド初めて行ったなどなどによりぐったりで勉強してません。ですので11、12月TOEIC(R)は受けません、たぶん。勉強会参加者の皆さんへのご連絡は11/23に致します、しばしお待ちを。m(._.)m ではー。

(追記)奥さまも遂に900突破!ほっとしたそうです。私もほっとしました。(^。^)


明日は5模試か!?
最近全く勉強していなかったのでブログに登場しませんでした。その間はモデルハウスとかモデルハウスとか見てました!おそろしいなぁ、ローン地獄。orz やっぱ坪単価が高いお買い得なところを買う→支払いが滞る→売る→家なしにしとこう。(が、頑張れ、オレ)(^_^;) 家を買ったらクビにならないように必死で仕事、TOEIC(R)は週末2時間のみだな、たぶん。

ま、明日は奥さまも居ないので朝から公式系5模試だ!たぶん、出来ませんが。や、やってみます。(^_^;)




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.