Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
唐揚げ
昨夜、カミさんが唐揚げを作ったのですが衣が少なかったと悔やんでいました。がしかし、言わせていただこう。

「味はいいぞー、美味かったぞー。」

明日はおでんの話です。(TOEIC(R)ネタ書けよ)(-_-;)


ペッパー君に会った
今日、某Kデンキに行ったらペッパー君が居てテンションが上がりました。今のところ全く勉強していません。今から4問くらい解きます。m(._.)m


やり込みドリルやり込んでない!
今朝はやり込んでないやり込みドリルのPart6を16問解きました。
またもや、カミさん情報!「腹が減った」とのたまうので「餅を食べな!」と言ったら「食いとうないわ!」と返答されました。餅よ、ゴメン。m(._.)m

20160918191854e5b.jpeg


Part6なんとかする
いきなり!カミさん情報。あとちょいしたらカミさんパート辞めるってよ。専業主婦になるそうです。時々バイトするらしいす。以上余談でした。

TOEIC(R)、1月はPart6とリスニングを頑張ります。てか今はそれしかやる気が・・・。来週は英語での会議があり滅入っているおっさんが本日の記事をお送りいたしました。m(._.)m


また餅の話
餅を上手く焼く事にハマってました。温度センサー付きオーブンでは、表裏3分ずつ焼くと上手く出来るぽいです。焼いた餅は創味のめんつゆに付けて食べてます。かなりしょっぱいですがやめられません。ま、今朝はポン酢を付けてみましたが。

餅


サボりすぎ
3連休はダラけてました。新居(2月引越し予定)では勉強部屋があるはずなのでそれまでは・・・とりあえず、車でリスニングします。(-_-;)


1月4日から酒飲んでない!
1月14日は月1グルメ会に行くのですが酒は飲まないぞ、おう!とりあえず3月まで禁酒!


もちもちラーメンが食べたい
パースーにもちもちラーメンを探しに行ったのですが・・・北陵限定らしいすね。でも同じく北陵限定の力うどん(もしくは似たやつ)はあったみたいだが・・・。アマゾンで買うかな。(-_-;)

もちもちラーメン




金フレと金フレ
新しい金フレ届きました。単語「明白な」が入ってますね。

金フレ


また分割しちまった orz
新形式エコノミーの音声ファイルをtest01からtest05まで分割してしまったー。orz

分割前の元ファイル




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.