Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
今日は1月TOEIC(R)
我が家は今日のTOEICはダメダメだと思います。カミさんがまたアルバイトに合格しました。でも週2日って・・・。まぁ頑張ってください。m(._.)m

・外で食事
・エルボーをレスト
・ギターがon display
・ペットボトルが置かれている
・バッグの中を見ている
・絵を描いている


良さげなので
自分の感覚を信じて買ってみました。解くかどうかは別ですが。(^_^;)

新形式エコノミー


住宅ローン地獄契約完了!
ようやく、家探し→売買契約→ローン地獄契約完了しました。あとは引越しの荷造りを活き造り並みにやるっきゃないと!by みやすのんき

家を買うときは・・・以下が良いかと。
・ネット銀行でローンを組むなら普通の家を選択する
・ちょいとお買い得な物件を選ぶならローンは地方銀行へ
・本審査の書類を集めるのが大変なので取り寄せできるものはさっさと取り寄せる
・契約まで結構時間がかかるので焦らず落ち着いて待ち時間を過ごす


宇宙兄弟30巻、キンドルで読みました。
宇宙兄弟相変わらず面白いなぁ。次の展開も楽しみです、色々ありそうだ。


日曜日は受験・・・するのか?
日曜日は2017年初TOEIC(R)ですね!土曜日勉強せねばー。本棚の本は片付けられてしまいましたが、クローゼットの隠し棚にヤドカリ模試があるのだ!それやります。(^o^)/


引っ越すので
もうすぐ新居に引っ越しなので・・・TOEIC(R)本全てが段ボールに詰め込まれました。ま、勉強しないからいいか。(^_^;)


納豆パスタ
納豆パスタ初めて食べました。家が納豆臭いぜ!(^o^)/



稀勢の里が!
優勝おめでとうございます。m(._.)m めでたい!来場所は横綱らしいですね。個人的には2場所連続優勝で横綱になってほしいですが。カミさんのお母さんは優勝の件、かなり喜んでいるようです。カミさんも昨夜は騒いでました。今日の白鵬に勝った取組みでも騒いでました。(^。^)


英語部の集会に
英語部の集会にカミさんがリスニング編パネラーとして参戦!親衛隊(居るんか!?)の皆さま、熱烈な応援宜しくお願い致します。m(._.)m

二次会まだ空いてます!
二次会だけ参加って出来ないみたいですね、残念!



おでん
我が家のおでんにはジャガイモが入っています。今日は忙しいので以上!




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.