Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
孤独のグルメのエンディング曲を
アマゾンファイヤーステックを購入以来孤独のグルメを見まくっているのですが、エンディング曲かっこいいですよねー。昨日はyoutubeとかでギターで耳コピーした方の手の位置などを観察して自分もコピーしてみました。手の動きがなんかムズイ。練習あるのみだ!(^_^;)


興味はオーディオから楽器へ
家が無駄に広いのでハーモニカとギター(セミアコ)をやり出しました。更にネットでアコギを1本間違って買いました。購入時は決して酔ってはいなかったですが、ついつい。だがしかし、来週金曜日くらいまで来ないので今から秋葉原か御茶ノ水に行き物色しようかな。(^_^;)


メルカリ
カミさんがメルカリを始めたので私も買いだ!買いだ!と無駄遣いしました。よーく考えると…要らなかったな、あんなものやこんなもの。(^_^;)


オレの迷言(^_^;)
芦田愛菜さんが某有名中学に入学されたので今後モノマネをする時は・・・

『芦田愛菜だよー』

ではなく

『芦田愛菜さんだよー』

にした方が良いと思うのですが。(^_^;)

(追記)前もブログに書いたみたいですね。(^_^;) 今日はTOEIC受験しません。今月は都会のみ開催なので。


新形式エコノミー test1のPart5
新形式エコノミーのtest1のPart5 30問やっと解き終わりました。(^_^;) 標準的でなかなか良い問題だと思います。


1日5分 (^_^;)
今日も昨日もPart5を解いたぜ!ま、1日平均8問しかしてないですが。せめて1日30分はしなきゃ。(^_^;)


昨日も
昨日は…家で珍しく仕事をしたので勉強しませんでした。今日こそは!まずは教材とマークシートを今から机の上にセットします。(^_^;)


ポータルテレビ
ポータルブルテレビ用のアンテナ線が到着。受信は安定したが画質は悪い!てな感じで昨日も勉強しなかったす。今日こそはだー。(^_^;)


5月TOEIC申し込みました
5月TOEIC、昨晩申し込みました。と、とりあえず車リスニング頑張ります。ここ最近お金を使いまくった、使いまくる予定なのでネットで買い物は禁止!ネット見るな!Part5勉強しろ!です。(^_^;)


3月の結果
リスニングは満点でした!やたー。
201704031953473d9.png




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.