Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
英会話漬け
カミさん、また英会話?頑張ってます。上達したら俺に教えてくれ!


今日ののど自慢
今日はTOEICは受けないのでのど自慢青森大会を見ます。カミさんからの外食の誘いは拒みます。昼飯用のわかめラーメン買いに行かなきゃ!

(追記) 知り合いが特別賞をもらってました。確かにあの動きは賞をもらうだろう by カミさん


二日酔いの日のラーメン
二日酔いの日のラーメンはやっぱり塩だ!背脂ギトギトラーメンを食べ…気持ち悪くなりました。(^_^;)


今日の夕食
今日の夕食は濃厚油ギトギト味噌ラーメンでした。腹が痛くなりました。(^_^;)


レタスしゃぶしゃぶ
アマニ油が我が家で流行り出しました。今日の夕食はレタスしゃぶしゃぶらしいす。


アコギ熱低下中 (^_^;)
アコギを弾くとやっぱり指が痛い!エレキの方が楽だ。まぁ、続けます。


リーディングだめだー
5月TOEICはリスニングは495!リーディングは435! orz 6、7月はお金の無駄になるので受けません。(^_^;)


新作来ました
韓国から新作来ました。が、しばらく肋骨が痛くて解けません。(^_^;)
新作


どうせなら
6月22日でしたっけ?にでる公式問題集の2冊ですが、
『約20問を20セット・・・合計375問』て内容説明に載ってたハズですが、400問越えじゃないんすね。冷静に考えれば、今までで1番頑張っているかもしれません。ですがもっと頑張らないとトーイックは廃れちゃうかもですよ、たぶん。


TOEIC本
ピンクの本はエロそうなので買いません。代わりに以下を買いました。
toeic_books





Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.