Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
味噌汁
ネットのオークションやフリマに時間を費やしトイックの勉強やってません。(^_^;) とりあえず、午後から勉強だ!


タイガー&ドラゴン風に
今日のオレの昼メシをタイガー&ドラゴン風に言うと…

『オレの、オレの、オレの昼メシ、桃!!』

桃


思い出が蘇った!
カミさんが最近体調不良のため、今朝は朝食の準備は頼まずに・・・

『亀田の柿の種とコーヒーを朝食としました』

朝からピーナッツを食べると消化不良になる(個人差があると思います)事を思い出しました。独り暮らしの時は良く食べてたよ、朝から柿の種。(^_^;)


またギター買いました。(^_^;)
7月はギターは買わずに売りまくりました。その反動で?8月はヤ○オクで既に2本アコギを買いました。もう買わん!キリがない!トーイックの勉強しろ!いや夏休みを快適に過ごすために明日は仕事しろ!




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.