Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
思い出のキャリーバッグ
勉強会をやっていた時に毎度使っていたキャリーバッグをメ○○○で売りました。次のオーナーさんに可愛がってもらえよ!じゃあね!今までありがとうございました。m(._.)m


勉強してなくても
殆ど勉強してなくても月1くらいはTOEIC(R)を受けた方が良いな・・・と、この前の受験で思いました。休みの日はダラけて居ますし。(^_^;) とりあえず1月まで連続受験だ!


10月トーイック迄には
10月トーイックまでにはなんとか韓国公式問題集を終わらせるぞ!Part3、4、7がまるっと新問題状態!今日から頑張ります。(^_^;)


受けました
トイック受けました。今回はあんまり難しくないんじゃないのー?まぁ私は出来なかったけど。(^_^;)

ホテルの宿泊場所は104号室ですよね?たぶん。
1番遅く入社する方の入社日は9月27日ですよね?たぶん。
リーズナブル会費は上から3番目ですよね?たぶん。
セールスに言及したのは10月ですよね?たぶん。

カミさんはパン生地 dough (ドウ)が出た!と騒いでいました。


またもや
今日も勉強しました!Part6を8問。素晴らしい!明日も頑張ります。


今日も勉強しました。
今日はPart5を75問解きました。休日だけじゃなく平日も勉強しよっと。


9月はトイック受けます
さっき勉強しました。がしかし、30分しか集中出来なくなった、ダメだー。orz




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.