Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
久しぶりに
今日は久しぶりに平日にTOEIC(R)勉をした。リスニングで満点が取りたいなら1日10分でも良いからTOEIC(R)勉はやるべきだ!と思った。というのは全然ダメになっていたからである。日曜日が不安だ。特に問題を解く体力がー。明日は死なない程度に問題をマグロ並みに解きマクロウ!と思う。明日の夕食はカツカレーの希望を出す!たぶん妻に却下されるだろうが希望を出す前から諦めるな!オレ!ではまた明日ー。

(追記)カツカレー、承認が降りました。(^o^)/ カレーは14時頃作りました。カツはパースーで買いました!18:30に食べます。




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.