Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
7月TOEIC(R)が、くるぅ〜
本日、212回の日ですね。ネミー。リスニングは集中とだらけを繰り返し体力温存、オゾンは破壊!(破壊するな!) リーディングはPart7塗り絵なしを目指します。奥さまよ、頼むから今度こそ目標点取りな!受験後感想を乾燥ワカメ風に追記します。

(追記)
Part1は以下でした。
・男がスーツケースを・・・
・家の横に・・・
・屋外で男がPCに映し出された胸の谷間を前かがみで・・・
・女性2人が・・・
・みんなで岩場で・・・
・木々が・・・
Part3、4の図表
・席の番号 1、2、3、4
・会議のスケジュール
・値段
・棒グラフ4本
・忘れました

リスニングはたぶん大丈夫なはず。リーディングは3問塗り絵+Part5でかなり悩んだので前回と同じくらいじゃないかと。奥さまはリスニングが出来たみたいですが、リーディングは・・・荒れてます!(^_^;)




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.