Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
奥さまのTOEIC(R)本勉強履歴
TOEIC(R)の名称が8月5日からTOEIC(R) L&Rになったらしいスね、悪変だ!変態だ!(なんで変態?)(^_^;) 浸透してねぇ〜、花王アタックのキャッチフレーズ「信じた人から白くなる」並みに浸透してねぇ〜。ま、いいや、カミさん勉強した本履歴を記しておきます。結構解いてるなぁ・・・。目標点に行かない理由は・・・。たぶん、リスニング中の集中力とPart5&6問題の繰り返しが足りないんだろうなぁ。あと1年頑張れば嫌でも目標点は取れると思います。でも・・・9月公開テストで目標点を取ってくれー。

新公式問題集vol.3、4、5、6
韓国公式本Part1、2、3、4
韓国公式本Part5
韓国公式本Part7
でる1000
金フレ
韓国公式本 LC 1000
韓国公式本 RC 1000
韓国公式本 LC+RC 1000
韓国公式本 既出問題集
ez-Ⅱ 1560
韓国新形式本 LC 500
韓国新形式本 RC 500
韓国新形式本 TOEICガイド
新形式公式問題集
文法特急1、2
単語特急1




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.