Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
昨夜の深夜卓球
昨夜はたまたまテレビを付けたら某女子の卓球がやっていたので見ました。

第1試合
「あ〜、良いところまで行くのになぁ〜、残念!」
第2試合
「あ〜、石川さん、なんか強い!行け!そこだ!やったー、勝った!」
第3試合冒頭
「あ〜、もう!このコンビは!落ち着いて!あ、負けた、この〜」
第3試合、相手が優勢になり
「もう〜、こりゃダメだ、望み薄っ!寝る、寝てしまう」
第3試合後半(ネットの速報をスマホで見ながら)
「アレ?なんか勝ちそう!やった!でも眠い、もう寝ます」
第4試合
「夢の中・・・」

てな具合いでした。3位おめでとうございました。こりゃ負けるわ!と諦めてしまい申し訳ございませんでした。m(_ _)m




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.