Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
Part7 34問で撃沈
本日は・・・モジルゲ新形式 test1 Part7 34問を解いたところで泡を吹いたためドクターストップ!(う、ウソです。いや34問しか解かなかった事は本当です。)(^_^;) 奥さまはezⅡvol.3模試 test1のリスニング1セットを解いたようです。公式をパクった問題が数セットほどあった模様。(パスタ配達されなかったので返金して、ケーブルテレビの番組数増やしたいなどなど)

(追記) 10/10にPart7の残り20問を解きました。今日はサクサク解けました。




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.