Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
気楽に受けるぞ
今日は新しく発売された公式問題集から似た問題が出るかな?と、とりあえずリスニングを今から解いておきます。(^_^;)

(追記)リスニング、64問で力尽きました。やっぱり大変、新形式TOEICテスト。(^_^;)

(追記2) 今日のリスニング、Part1のNo.1は絵を書いている写真でした。No.2は引き出しです。音声が速いせいかなんか疲れてリスニングの途中で力尽きそうになりましたがなんとか頑張りました。が、しかし、TP 7問塗り絵っす。今回もヤバそうっす、ふぅ。(^_^;)

グラフィック問題
・Parkでやるバンドは屋内開催に変更
・26日にカンパニーピクニック開催
・両替は4番窓口
・2Fに今居る(次する事は分からなかったす)
・円グラフは話の内容がよく分からなかったです。
スポンサーサイト




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.