Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
何回目かのやっぱり公式問題集
どうも。日ハム遂に日本一へ王手!キィー。エルドよ、今日は打て!君にかかっている!ちなみに昨日は録画機能がうまく働かずドクターXが録画出来ませんでした、ごめんなさい、奥さま。m(._.)m

10月TOEIC(R)が終わってから新公式実戦のリーディングを時間を計りながら解いています。選択肢の吟味をしていると1問1分で解けません。

『あ!これ、本文に書いてあったからこれでいいやー』

的に次の問題へどんどん、すらすら進む練習をしようと思います。1問1分で解いても54分ですからねぇ。厳しい時間制限だ。(u_u)




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.