Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
今年最後だ!
今日は新形式問題だけでも全問正解を目指します!さっきセンター試験を受ける受験生の如く、奥さまの車で会場まで送ってもらいました。(^。^)

Part1は
引き出しにreaching
テーブルの上にバッグ
ボートを複数人で漕いでいる
水を植物にあげている
本を見ている
自転車の前で男がニーリング

Part2
荷物どこにあるの?今配達中ス。

Part3のグラフィック
飛行機の座席
ハイキングのコース
引き出しAtoZ (Dさんの情報)

Part4のグラフィック
有名な家abcd(地図)
ヘルメット、ユニフォーム、エプロン間違い探し(ヘルメット)

Part5
2、3問勘マークでした。12分。
justlyかfairlyで迷いました。
最後の問題迷いました。acquisition?
despiteとかhowとかbutありました?
exploreとかwhichとかありました?
Supported(分詞構文)ありました?
intoとかbyとかありました?

Part6
とにかくニガテ。10分かかりましたが自信無し。(-_-;)

Part7
53分しかなかったので5問塗り絵。あんまり難しくなかったので最後まで解きたかった。orz
スポンサーサイト




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.