Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
治ったっぽい
風邪は治りました、たぶん。昨夜は最高38.6℃でした、多治見市か!風邪を引いた原因は・・・新居が思ったより寒いのにそれに慣れようと我慢した事だと思います。今は厚着しています。(^_^;) 引越しはカミさんが大活躍してくれたおかげで滞りなく終わり私は楽チンでした。(^o^)/

話は変わり、iPadに貯めた音楽をbluetoothを使って聴きたかったのでエレコムのbluetoothオーディオレシーバーを買いましたが色々実験の結果・・・我が家では無線より有線の方が音が良かったです。次はFire TV stickを買ってテレビでyoutube作戦です。
スポンサーサイト




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.