Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
ガイドのリーディングをやっと始めました。
受験票やっときたー。昔のTOEIC(R)は3人掛けのテーブルに2人で座っていたのに今じゃ経費削減?受験者が増えた?かなんかで2人掛けテーブルに2人なので、筆圧が強くかつPart2で答えが出たら即塗る人が隣に座ると・・・You lose!状態に。お願いですからそんな方が隣に来ないよう神様よろしくお願いします。m(._.)m

前置きはこの位にして、今日から新形式ガイド本のリーディングをやり出しました。仕事で悪い方にハマり結局Part5しか終わってないですよ、ガックシ。orz 明日はPart6からだ!頑張ろう!リスニングもやれよ!




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.