Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
テスト前に2時間一気にTOEIC(R)模試を解く事は必要か
どうもOです。昨日も結局仕事で疲れ果てノー勉でした。いや、ドラマを2本見ましたからやる気の問題ですね、トホホ。タイトルの件ですが、時間が取れる方は是非行った方が良いです!理由ですが私の場合で考えますと以下の事があるからです。使用模試は公式系の初見が良いと思います。がしかし、負荷が高いので何回か解いた模試でも良いと思います。

・疲れた時に間違える問題がある
・急いで解いて間違える問題がある
・2時間の試験に慣れる事ができる
・なんとなく安心できる
・1模試解けば心置きなく飲める
・現在の勘マークの調子が分かる
・やろうと思っている解き方が大丈夫かを確認できる




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.