Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
新形式Part7についてのマルコとマルオの会話
マルオ[4:14 P.M] 新形式公式問題集のPart7は以前に比べてどう?
マルコ[4:14 P.M] 凄く難しい問題もあるけど1パッセージの問題全て難問というセットはないね。
マルオ[4:15 P.M] 私もそう思う。2/5は純情な感情、間違えた、かなり簡単な問題だったりして『えっ!』てびっくりする事があるよ。本試験はリサイクル問題ぶっこんでくるかもだから油断出来ないけどね。
マルコ[4:15 P.M] 文挿入問題は後回しにした方が良い?
マルオ[4:16 P.M] いや、そのまま解いて良いと思う。関係副詞、名詞、代名詞に気をつければあっさり解ける問題もあるよ。トリプルパッセージは後回しが良いと思う。ただし、簡単な問題も含まれているから設問を見ないで塗り絵はしないように『難問は捨てる』を徹底してね。
マルコ[4:17 P.M] I’m on it.




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.