Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
210
受験してきました。マークシートは全員ピンクらしいです。Part1 No.2は男性が女性の臀部を指差ししている写真でした。(ウソ、言うな!)(^_^;) Part2がどうもexplicitでないものだらけで。orz 感想は以下です。

・リスニングは死にました。アートギャラリーじゃなくて塗装屋選んじゃったし。(^_^;) 勘マーク当たれ!
・リーディングは450行ったはず。

(結果) L475 R470 T945 でした。リスニング勘マークが当たりました。(^o^)/ リーディングはあと10点欲しかったす。
スポンサーサイト




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.