Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
リスニングが終わりました
先ほど新公式実戦TEST03のリスニングを解き、丸付けまで終わりました。全体的なやられた感が5月公開テストに似てました。爪を切ってからリーディングを解きます。Part5と6は確か難しかったはず。

(追記)リーディングも12:03に終わりました。Part7は数問悩みましたが無事終わって良かったです。午後からテキトーに復習します。韓国問題が出るらしいので7/9のリバティIPも申し込みました。旧形式は4月公開以来か。
スポンサーサイト




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.