Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
今日も起きました。
夢で速度違反で捕まりました。某女性TOEIC(R)ブロガーからの直筆苦情手紙を大学時代の友人が何故かもらいました。そしてこの2つの夢で左肩がつりました。(^_^;) 今日も午前中は勉強頑張ります!

(追記) 10:31分新公式実戦test04終わりました!MP25問に32分54秒もかけて2分23秒タイムオーバーに。き、今日は体調が。(言い訳)(^_^;) 丸付けします。
スポンサーサイト




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.