Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
5月のTOEIC申し込み締め切りは今週火曜日15:00
勉強しないで受けてもなぁ・・・でも、受験しなきゃ英語に全く触れなくなるし・・・ま、今日の結果を見て申し込むかを決めます。(^_^;)


新TOEIC(R)は難しすぎる
やっぱり新TOEIC(R)は難しすぎるよー。塗り絵が成功したら20点アップとかそういうのは嫌だー。ま、頑張るしかないな。(^_^;)


TOEIC(R) 5月
TOEIC(R) 4月場所は受けません。腰を稽古中に痛めたので5月場所は受けられるか微妙です。デギュン本買って気合いを入れるしかないな!

デギュン本


生きてます!
オーディオ関係で色々思い悩んでいましたので出て来られなかったす。まぁ、たぶん、もう解決です。ホントか?と、
とりあえず、自分の感想を。(^_^;)

・テレビの音を良くしようとしてテレビの光出力を6万くらいのプリメインアンプに直接入れてみたのですが自分はテレビのアナログ出力をアンプに入れた時の方が良く聞こえました。
・悩み解消には、各々定価15万くらいのプリメインアンプ、スピーカー、CDプレーヤーを大人しく買い、テレビの光出力をCDの光入力に突っ込んでアナログアウトをアンプに入力するしかない!


今日はTOEIC
今日は3月TOEIC(R)、ですね。我が家も行きます。がしかし、今日は確実にダメダメ。orz

(追記)
Part1は・・・
1番はヘッドホン調査
2番は冬の景色
3番は双子?
4番は2台の自転車?
5番はカーペット調査
6番は橋


夜飯が…
カミさんiphoneが突然アクティベーションロックを食らい、だがしかし!カミさんはApple IDを忘れたのでアクティベート出来ず死んでます。これが解決しないと夜飯が出てきません!近所の焼き鳥屋に焼き鳥買いに行くか!(^_^;)

(追記)カミさん、Appleサポートの方に良くしてもらい、今使っているiPhoneが壊れてもまたiPhoneを買う決意を固めました。サポートの方、ありがとうございました。m(._.)m


突然の腰痛
昨日くらいから腰痛が酷くなり今日はだいぶ苦しんでました。カミさんに湿布を貼ってもらい、ちょーっとだけ治ってきました。寝る前に強力な湿布貼ってもらおっと!


物欲がなくなった!
2月は物欲に任せて要らないものを買いすぎました。がしかし、3月に入り物欲が無くなりました。いや、買いたいと思うのは思うのですが今じゃないでしょ!と留まれるようになりました。ま、良いでしょう、様子を見ます。


仕事が、やべー
トーイックを勉強しようとすると仕事が忙しくなるようです、ダメだこりゃ。orz


3月だ!勉強だ!
今日からTOEIC(R)の問題を解きます!

(追記)色々あり、Part1を6問、Part3を9問、Part5を11問、Part6を4問、Part7を4問解きました。明日はもうちょい解くぞ、おう!解いた問題は新形式エコノミーL&Rです。




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.