Oの英語学習雑記 〜新形式〜
TOEIC(R)ばかりやってないで仕事しろ!はい!(-_-;)
暴走!
4月は・・・4本、アコースティックギターを買いました!
5月は・・・2本、アコースティックギターを買いました。
て事は・・・
5月はあと2本、6月は4本、アコースティックギターを買えるって事です!(なんでだ!無駄遣いするんじゃない!)(^_^;)


パスワードを忘れてなかった
YES24のパスワードを忘れてなかったです。て事でNEW韓国TOEIC公式問題集とorange 920?930?を 6/1に発注か?


行ってきました
オレがギターを始めたので?TOEICの中の人はベースを始めたようです。ベースのメーカーはギブソンじゃなかったです。リーディングはそんなに難しくなかったかもですね。でも自分は掃除機?の分解指示書で固まって8問塗り絵ですが。(^_^;) リスニングは駅を乗り過ごした人が次降りる駅が(C)か(D)かで悩みました。たぶん(C)だと思いますが。Part2は数問、かなり難しかったと思います。ま、そんな感じで。次は涼しくなる9月に受けます。


6月受けない
我が家は6月TOEIC(R)を棄権しました。私が無駄遣いばかりしているため。orz カミさんよ、ホント色々ありがとうございます&すみません。m(._.)m


明日から実家へ
昨夜は蚊に刺されまくり寝られませんでした。4時に敵は潰されコナゴナになりました。今日は休みなので昼寝するしかない!


結婚生活
昨日から結婚生活3年目に突入しました!浮気するぞー、ってかそんな相手が居ないし妙齢な女性に相手にもされない事を忘れてたー。(^_^;) と、とりあえずギターを買います!(買うんじゃない!)(^_^;)


孤独のグルメのエンディング曲を
アマゾンファイヤーステックを購入以来孤独のグルメを見まくっているのですが、エンディング曲かっこいいですよねー。昨日はyoutubeとかでギターで耳コピーした方の手の位置などを観察して自分もコピーしてみました。手の動きがなんかムズイ。練習あるのみだ!(^_^;)


興味はオーディオから楽器へ
家が無駄に広いのでハーモニカとギター(セミアコ)をやり出しました。更にネットでアコギを1本間違って買いました。購入時は決して酔ってはいなかったですが、ついつい。だがしかし、来週金曜日くらいまで来ないので今から秋葉原か御茶ノ水に行き物色しようかな。(^_^;)


メルカリ
カミさんがメルカリを始めたので私も買いだ!買いだ!と無駄遣いしました。よーく考えると…要らなかったな、あんなものやこんなもの。(^_^;)


オレの迷言(^_^;)
芦田愛菜さんが某有名中学に入学されたので今後モノマネをする時は・・・

『芦田愛菜だよー』

ではなく

『芦田愛菜さんだよー』

にした方が良いと思うのですが。(^_^;)

(追記)前もブログに書いたみたいですね。(^_^;) 今日はTOEIC受験しません。今月は都会のみ開催なので。




Copyright © Oの英語学習雑記 〜新形式〜. all rights reserved.